ナチュログ管理画面 釣女・釣りガール 釣女・釣りガール 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月13日

2014年 初釣り?!

3連続!やっと今年の話です(笑)

4/12
やっと今年初釣りです∑(*゚ェ゚*)

またまた橋安丸さんにお世話になりました。
4時出船なのに、久しぶりだし嬉しくて2時半に起きて港へ(笑)

昨年後半は暗いうちは釣れなくなってしまったけど、今回は船中2本目を上げることができました♪

2014年 初釣り?!


その後も釣れていたのに・・・ラインが絡まっちゃった~ガーン
とりあえず竿ごと変えちゃえ!と思ったけど、手がかじかんでジグ付け替えたりなんだりしてるうちに1回戦終了な感じ・・・

最初はアグラームの130gで釣れてましたが、後半水深が・・・
そういえば去年の8月からはじめた私ってば持ってるジグのほとんどが130g以内・・・
リスキーブレイスの180gにチェンジ!やっぱり出来る子です!
最終的にリスキー200gも登板。次に買うのは重いジグだな(^_^;)

水深が深くなると両サイドの2人の電動リールの恨めしいこと・・・(笑)
まぁいいんです。それも含めて楽しかった!
トップでも25本!で4ヶ月ぶりで15本?まぁまぁです!

2014年 初釣り?!





同じカテゴリー(つり)の記事画像
12月
やばいっ!
太刀魚3日目!
つっついに!
太刀魚ジギング2日目
初太刀魚!
同じカテゴリー(つり)の記事
 12月 (2014-04-13 09:56)
 やばいっ! (2014-04-13 09:40)
 太刀魚3日目! (2013-11-05 22:43)
 つっついに! (2013-10-28 22:12)
 太刀魚ジギング2日目 (2013-08-16 15:36)
 初太刀魚! (2013-08-06 21:41)

Posted by MI-NA at 10:20│Comments(3)つり
この記事へのコメント
こんばんは。

釣ってますね!

重いジグは、リーダー(よっちゃん)に貰いましょう。
Posted by チャラオチャラオ at 2014年04月13日 23:17
>チャラオさん>>コメントありがとうございます!

釣ってますかね??(笑)

あんまり釣れても家族には飽きたと言われるし、配ってまわるのも大変なので、今くらいが良いのかなぁなんて思ってしまっています(´∀`*)

高価なプレゼントを貰ってしまったので、ジグは自分で買いま~す(笑)
Posted by MI-NAMI-NA at 2014年04月14日 21:18
釣れてますか?
Posted by YOLVISYOLVIS at 2017年03月21日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 初釣り?!
    コメント(3)